日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

11月3日(金) 出張

いつの間にやら、11月にイン。
私らしくもなく仕事に追われる毎日で、夫にも驚かれてます。
昨日は5時15分(朝ですよ!)に出社しちゃったりしました。
会社で迎える朝日、、、虚しい。。
アメリカ時間に合わせた生活は、体調に悪いです。
ということで、出張命令が出ました。
二週間弱、NYに行ってきます。
あーあ、遊びに行くのなら楽しいのだけどなぁ。。仕事か。
到着日はNYマラソンの真っ只中。
Y仲間が多くエントリーしているということですので、エールを送りたいのですが、交通規制で、マンハッタンに入るのに時間がかかってしまいそう。やだなー。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-11-03 17:17 | 日常あれこれ