日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

1月11日(水) お役所へ

去年、海外に転出した住民票を戻しにいくため、区役所に行ってきました。
が、パスポートが必要となるらしく、持って行かなかった私はあっさり玉砕。。
完全に無駄足となりました。
来週、再トライします。

私がニューヨークにいる間に色々あって夫が引っ越しているので、銀行やクレジット会社への住所変更登録とか、免許の書き換えとか、やらなくちゃいけない手続がたくさんあってやんなっちゃう。
とりあえず棚上げして、本屋さんで充実した時を過ごしました。
本を正規の値段で帰るのが嬉しい。ニューヨークでは1.5倍以上の値段がついていたので。
お薦めの本があったら教えて下さい!
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-01-15 10:26 | 日常あれこれ