人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

1月13日(金) 夫と再会

昨年9月にUS OPENを観に、じゃなかった妻に会いにニューヨークに遊びに来て以来、会ってなかった夫とついに再会。

私の帰国日前日に出張でオランダに行ってしまったので帰国して1週間弱実家でぬくぬくしてました。お陰で更に丸くなってしまいました。。

夫ともども実家で夕飯をご馳走になり、お互いのスーツケースを引きずっておうちへ。
私の不在時に夫は引っ越していたので、私とこのおうちは初対面。
何でも前のマンションのオーナーが破産したらしく退去せざるを得なかったらしい。
一人で引越しをやらなくちゃいけなかった夫は大変だったらしいです。それにしても不運でした。

とはいえ新しいおうちは前のより綺麗。家賃もそれなりに上がってしまったらしいけど、駅からも近いし快適な暮らしができそうです。
私の荷物が段ボールに入って詰まれていたので整理にしばらく時間がかかってしまいそうですが、みなさん遊びに来てね。
鍋パーティーを企画します!
by hinaokunio2 | 2006-01-15 10:45 | 日常あれこれ