日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

1月14日(土) 焼肉

一日頑張って何とか快適に暮らせるように家の中を整理しました。
夫も私も勝手気ままな一人暮らしから、少々窮屈だけど、楽しい二人暮らしにへんしーん。
結婚後約半年で単身赴任してしまったので、今日から再新婚生活のスタート。
ちゃんと夕飯とか作ったり、主婦っぽいことしようと思います。といいつつ、来週、一日抜かして全部夜の予定が入ってしまった!!ま、最初から張り切っても疲れちゃうからね。。(←言い訳)

夜ご飯は近所の焼肉屋さんで。
先週、NYでシングルスの試合の後、焼肉を食べたのがもう遠い昔のように感じる。
たった1週間前のことなのに。

NYのコリアンBBQと違って、こちらは自分で焼肉を焼かなくてはいけません。
全部やってもらうのに慣れてしまったので、自分でやるのってちょっと面倒くさいね。
でも味付けはやっぱり日本のBBQの方がおいしいです。
二人で約6,000円。これは安いのか、普通なのか?
イマイチ日本の金銭感覚が戻ってこないのですが、イチイチチップを払わなくていいのは嬉しいです。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-01-15 11:01 | ご飯