日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

11月19日(日) 休出

昨日一日で時差ぼけを直し、、といっても明け方に起きてしまうのですが、
日本時間にほぼ適応完了。
NYでもほとんど時差ぼけはなかったので、それは良かった。
NYに一緒に行った先輩は滞在11日中ずーっと時差ぼけだったので
「私は若いから!」と自慢していたものですが、
冷静に考えてみると、来月三十路を迎えるのでした。。

明日の会議の準備のため、10時頃から出勤。
静かなオフィスで仕事をしよう、と思っていたら、昼頃から
私のグループのメンバーは続々出勤。
シーンとしたフロアで、うちのグループ周辺だけ人口密度高し。

しばらくアメリカ人と仕事をしていたので、さすが、日本のサラリーマン、
と感心しました。っていいことではないけど。

疲れて帰ってきたら、夫お手製のえびのクリームパスタが待っていました。
癒されました。やっぱ手料理っていいものですね。(料理しろ!)
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-11-24 11:25 | お仕事