日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

11月22日(水) 薬膳鍋

ゑっちゃんと急遽ご飯をしようということになり、更に急遽、Kさんと夫も招集して、新橋の「薬膳鍋 火焔山」に行ってきました。

夫とKさんが来てから、鍋にしようと、ゑっちゃんと二人色々つまんでいましたが、
Kさんが来たところで待ちきれず、鍋にイン。
f0043275_1135421.jpg

火鍋とマイルド鍋、両方ありに、朝鮮人参、らんか、くこ、甘草、草果、なつめ等が
入っています。
後は、普通の鍋の具材(ラムとかもあった)を投入するだけ。
おいしかったし、何となくだけど、健康になった気分。(単純)
店内は、夫とKさんを除き、全員女性でした。

次の日が休み、という油断もあって、久々に飲みすぎた。。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-11-24 11:38 | ご飯