日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

11月23日(木) 準備OK

ゴルフを始めたきっかけは、4年ほど前に支社の先輩が
「いらなくなったゴルフクラブをあげるから、やりなさい」と
突然、ゴルフクラブが家に送られてきたこと。
最初の頃は、先輩達とうちっぱなしに行ったりしたけど、
自分が転勤したこともあり、その後はすっかりご無沙汰に。。

でも、来月の部のクリスマスコンペに出場することになったので、
さすがに危機感を覚え、ちゃんと練習をしようと思う今日この頃。

その前に、、、先輩から以前頂いたゴルフクラブは、20年ものらしく、
ちょいガタが来ているので、引退して頂くことにしました。
そして、今日、父と母からの早めの誕生日プレゼントとして、
新しいゴルフセットを買ってもらいましたー。
f0043275_1144281.jpg

私と母の選択基準はゴルフバックだったので、赤いかわいいゴルフバックが
含まれるセットを押していたのだけど、父と夫は中身(クラブ)と
「これからはクールに生きなさい」と黒いゴルフバックを推薦。

クールには生きられそうにないけど、父と夫の薦めに従ってみました。
まだ素振りしかしていないけど、今週土曜日、新しいゴルフセットで
コースデビューしてきます。寒そうだけど。。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-11-24 11:47 | 日常あれこれ