日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月1日(金) 鉄板焼き

関連する仕事はしているけど、一度も同じ部になったことのない
先輩方にお誘いを受け、情報交換会なる、ただの飲み会に参加してきました。

いつも会社の人と飲むときは「5千円以下、フリードリンク付き」のメニュー
がある所ばっかりで、往々にして食事にはあまり期待できないのですが、
今日連れて行ってもらったのは、博品館ビルにある「NANIWAEN8」
本格鉄板焼きのお店です。

ねぎ焼きやチーズ焼き、の関西系だけでなく、帆立貝柱と青梗菜の旨味炒めなど
頼むもの全てがヒットで、お誘いに乗って良かったーと。(ゲンキン)
もちろん、仕事の話もしてきましたよ!

いつの間にやら12月。
12月なのにあったかいです。地球温暖化の影響かしら。
気温のせいか、年の暮れになったような気がしません。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-12-03 21:59 | ご飯