日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月8日(金) ミニ親戚会

火・・・上司&私の同期(女の子限定)飲み会
水・・・グループ飲み会
木・・・関連会社飲み会
と三連チャンの会社飲み会は、上司と全部一緒。
二人とも一番気楽な火曜日飲み会で飲みすぎてしまったため、
その後二日間不調。。特に水曜日が辛かった。

そして待ちに待った金曜日!明日は週末だし、今夜は、明日の法事のため
広島から一足早く、こちらに来るので、ミニ親戚会を開催してみました。
夫と、夫のお兄さんと私と従姉の4人。
結婚式以来の顔合わせとなる従姉とおにいさんですが、
年も近いので、話も盛り上がり(主に田舎自慢!?)、楽しい宴になりました。

夫もお兄さんの飲むペースが速いので、つられて結構飲んでしまった、、けど
金曜日なので、問題なし。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-12-10 19:17 | ご飯