日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月9日(土) 法事と誕生日

今日は大好きだったおじいちゃんの三回忌の法事。
そして、実は、私の誕生日。祝!三十路インです。

法事終了後の、お食事会では、
「みんな集まってくれて良かったじゃない」と何度も言われましたが、
メインはおじいちゃんですから~。
ま、多くの人におめでとう、と言われるのは、何にせよ嬉しいですね。

夜は、近しい親戚でワイワイ焼肉。
「誕生日だから何頼んでもいいよ」と言われたので、
同じお誕生日の従兄弟と(すごい偶然でしょ)、「特上」という言葉を重視して
オーダーさせて頂きました。

夫からのプレゼントは、指輪とゴルフウェア。
指輪はね、、実は、なくしてしまった結婚指輪を再購入して
貰ったのです。
結婚3年目で、ロストインゴルフ場。。見付からなかった。。本当に
ショックでした。
でも夫はあくまで優しく「愛を失くしてないならいいよ」ですって。(ってすみません。。)
今度こそ、大切にします!!
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-12-10 19:27 | 日常あれこれ