日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月10日(日) 引き続き、、、

アメリカ時間で9日中は、バースデーガール(って年でもないけど)で
いていいよ、という夫の言葉を(無理矢理)引き出し、
今日は家事一切を放棄。
朝ごはん⇒お掃除⇒クリーニング出し、などをせっせと片付けて行く
夫の横で、思いっきりダラダラさせて頂きました。
うんうん、誕生日っていいですね。
でも、よくよく考えたら夫の誕生日って、特に何もしてない?
いや、ご飯食べに行ったし。プレゼントは結局、買ってなかった。。
(夫の誕生日は9月、、3ヶ月前)

夜ご飯は「鱈のカレースープ」と「ジャーマンポテト」を
作ってくれました。
f0043275_21113849.jpg

初挑戦だったようだけど(あくまで傍観者)、おいしかったです。
あと3時間で普通の人です。ってホントは昨日で誕生日は終了してたんだった。
何人かのメールには書いたのだけど、今年の目標は
「しっとりと落ち着いた大人の女性」になることです。
つまり、年相応に見られるようになること!
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-12-10 21:13 | 日常あれこれ