日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月15日(金) 夫とのディナー

平日はお互いが仕事に、社交(?)にと忙しく、平均週1日くらいしか
夫と夜ご飯を食べれませんが、今週は3日も一緒でした。
仕事が忙しくなると見込んで、二人とも最初からあまり予定を
入れてなかったのが、水曜日からちょっと落ち着いたもんで
ゆっくりと夫婦の時間を持つことができました。

水曜日は、自宅近くにある「金色の午後」へ。
ここは地元の家族が多く集まるようなアットホームなレストランで
結婚当初はちょくちょく訪れていたのですが、同じ地区内で微妙に
引越しをして、ちょっと離れてしまったこともあり、足が遠のいていました。
店員さんも変わっておらず(ココリコの遠藤似の人)、何だか
安心しました。都心と比較して、価格が優しいのが嬉しい。

木曜日はお弁当、、、。家で食べるも、クタクタで作る気力なし。

金曜日は、珍しく夫と銀座で待ち合わせして、「お多幸」へ。
冬(といっても暖かいけど)はやっぱりビールとおでんでしょ。
f0043275_22471489.jpg

結婚前、父に連れて来てもらったことを思い出しました。
メールで「○○くん(夫の名前)とお多幸にいるよ」と送ったら
「いいなー、パパも連れていって!」だって。
最近、携帯メールをようやく覚えて、かわいい顔文字とかも
活用しているのがうけます。

それにしても外食ばっか。。土日は栄養バランスを考えた
食事を作って補給します。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-12-17 22:51 | ご飯