日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月16日(土) おめでとう!!

今日は中学・高校時代の友人O子の結婚式。
初めて会ったのが12歳の時だから、かれこれ18年前!!
いやーー、信じられない。

O子とは部活が一緒だったので、クラスが変わっても
週3回くらいは必ず顔を合わせてましたね。
しかも、バッテリー組んでたし。私がピッチャー、O子がキャッチャー。
途中から、O子はバッティングに専念するため(?)、外野に
転向してしまったけど。。
とにかく、共有の歴史は、旦那さまより長いのです!(自慢げ)

自分が結婚した時も、周りの友達はそう思ってたのかもしれないけど、
O子がお父様とバージンロードを歩いているとき
「あのO子が、、、結婚かぁ。」と走馬灯のように昔のことを
(大抵、恥ずかしい記憶)思い出して、まるで家族のように
感慨深く、そして嬉しい気持ちでいっぱいでした。

大安の日に相応しく、美しい冬晴れの中、大いなる自然に
囲まれた素敵な結婚式。末永くお幸せにねー!
f0043275_2344100.jpg

優しい旦那さまを尻に引きすぎないように☆
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-12-17 23:05 | お出かけ