日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月18日(月) タクシー帰り

職場の気の置けない仲間(上司含む)との飲み会。
せっせとお店の予約とか、案内とかをしてくれていた2年上の
先輩(おとこ)が風邪でダウンしたため、3人の女性(その内一人は
元モデル)で上司を囲むという何だか良く分からない飲み会に
なってしまいましたが、1月の組織改変に向けた
グチや情報収集やら、噂話やら、で大笑い。(超サラリーマン的会話)

もちろんいつも通り飲み放題なので、上司へべれけ。
ホントにいつもへべれけになっていてうけます。
2次会はカラオケ。延々歌う、歌う。全然レパートリーは
増えてないけど、どうせ何を歌っても、次の日には覚えてないので
関係ないのです。って、何だかなー。

そして、タクシー帰りとなってしまったのでした。
もったいない、、、。夫にも呆れられました。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-12-28 20:54 | ご飯