日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月21日(木) CAPS忘年会

ニューヨークでのテニス仲間がどんどん帰国し、
いつの間にやら、飲み会リスト(全然テニスはやってない。。)も
20人以上になっています。

今日は忘年会&先週帰国したKさんの歓迎会を銀座の
「どぶろくバー」で開催。
時間が経つごとにメンバーが増えていき、最終的には、何人だ?
15人以上いたような気がします。

個人的にはニューヨークでご近所さんだったSさんと久々に会えたのが
嬉しかったー。ニューヨークではお気ラク研修学生だった彼も
すっかりサラリーマンに戻っていました。

そろそろテニスしたいなぁ。飲んでばっかじゃなくって、ね。
勝手に写真アップ!
f0043275_21172131.jpg

[PR]
by hinaokunio2 | 2006-12-28 21:17 | ご飯