人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月23日(土) ゴルフ本番

とうとうこの日が来てしまいました。。

会社のクリスマスコンペです。

前2回はパスしたものの、ついに断りきれず参加することに
決まったのが2ヶ月ほど前。
人生でコース経験が3回ほどしかないのに!

その間、
●ゴルフセットを親に買ってもらう
(前使用していたのは、会社の先輩がくれた20年位前のゴルフクラブ。
うちの父は「骨董品」と言ってました)
●ゴルフウェアを夫に買ってもらう
●ほぼ毎週打ちっぱなしに通う

と、悲愴な感じで頑張ってました。

行きの車の中でもため息。。先輩に同情される。

が、やってみたら案外楽しかった!
一緒に回ったメンバー(1月からの新部長含む)も楽しかったし、
何よりレベルがあんまり高くなかった(失礼っ、、)。
って、私がだんとつビリだったけどね。ブービーになると
次回の幹事役になってしまうから、このポジショニングでいいのです☆

ゴルフ終了後は、友人の家で開催されたクリスマスパーティーに
駆けつけました。Issy夫婦のお料理、とってもおいしかったです。さすがー。
ご馳走様でした!!
by hinaokunio2 | 2006-12-28 21:26 | スポーツ