人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月25日(月) 鹿児島旅行2日目

2日目はゴルフ。
夫と二人っきりでゴルフコースをまわるのは初めて。
すいていたし、思いっきりお気楽にゴルフできました。
12月25日(月) 鹿児島旅行2日目_f0043275_2223153.jpg

お互い思ったようにプレイができず、イライラモードの時もあったけど、
そんな時にも気をつかわず不機嫌になれるのが楽です。(私だけ?)

ゴルフを終え、今日の宿泊所である「指宿シーサイドホテル」でゆっくり温泉に入った後、「フラワーパークかごしま」へ。
別にお花を見に行った訳ではなく、クリスマスライトアップを見学に。
気合の入ったライトアップでした。ホント、花は関係なかった。
12月25日(月) 鹿児島旅行2日目_f0043275_22292650.jpg

12月25日(月) 鹿児島旅行2日目_f0043275_22295947.jpg

12月25日(月) 鹿児島旅行2日目_f0043275_22301352.jpg

何とかお客を集めようという気持ちが伝わってきて、ちょっと怖かったけど
(だって、従業員がトナカイの格好とかしているんだもん)
なかなかきれいでした。
ハンドベルのコンサートも良かったし。

夕食は連日の満腹丸でございました。
by hinaokunio2 | 2006-12-28 22:32 | 旅行