日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月27日(水) マジックバー

休み明け初日。といっても、仕事納めまで後3日。
朝からミーティングのオンパレード。
一気に現実に戻りました。はぁ。。

夜は、事業部長の送別会&今いる部署の解散会。
1月から部署が統合されて名前が変わるのです。
今年の1月に帰国してから、名前が変わるの3回目なんですけど。
仕事内容変わってないのに!
その度に名刺を作りなおしていて、超無駄!!

くじ引きで席が決まるのですが、私が引いた席は
何と事業部長のお隣。
アメリカにいたときから、色々とお世話になっているので
最後にゆっくりお話ができて良かったです。
結構、(いつもながら)失礼なことを言っちゃったような
気もするけど、楽しかった~。

2次会は、カラオケはどこも混みすぎでダメ、で
結局行ったのはある先輩の行きつけ(?)らしい
マジック・バー。
ホントすごいです。トランプマジック、全然分からない。
気持ち悪いくらい。一気に酔いも覚めました。

で、終電逃しました。(また、、、)
忘年会のピークなのか、銀座のタクシー全然つかまらない。
タクシー特需、稼ぎ時です。
というか、こうゆう時に、日本の景気回復を感じます。
だって、タクシー乗れたの並んでから30分後だよ。
深夜1時なのに。
明日は朝8時からテレビ会議です。。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-12-28 22:53 | ご飯