日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月29日(金) 仕事納め

ホントはお休みを取る予定だったのに、一件の未解決案件のため
出社。
会社にはほとんど人がいない、、先輩とくだらない話をしながら
リラックスして仕事&片付け。
午前中には終了し、2006年度の仕事終了!
NYから帰国したのが1月10日だったから、ほぼ丸一年が経ったのだけど
時の経過の早さについていってない。年をとるほど、年の過ぎ行くのが
早く感じると言いますが、本当ですね。
来年度は所属する部の統合があって、どんな仕事をするのか
まだ分かりませんが、何事にも真摯に取り組みたいと思っています。(仕事納め日の誓い)

夜はNYから一時帰国しているkumiちゃんと、夫のクラスメイトだったEちゃんが遊びに来てくれました。
準備する時間が足りず、結局手のかからず、絶対に失敗しない(ここが大事)鍋パーティ。
女性が多いので豆乳鍋にしてみましたが、なかなかおいしかった。
どれだけ食べても健康的な感じがするのが、いいのです。
案の定、食べ過ぎちゃったけど。
大学の1つ下の学年メンバーにも関わらず、共通の知り合いが多いのは、うちの大学の特徴ですね。色々懐かしい出来事を思い出し、ほんわかした気持ちになりました。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-12-31 18:16 | お仕事