日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月31日(日) 大晦日

2006年度最後の日。
夫と手分けをして一日中、大掃除。
賞味期限切れの食材が多くて、悲しくなりました。
一回だけしか使ってない小麦粉とか、薄力粉とか。
来年は、料理をもうちょっと頻繁にやらねば!!

夕方までに何とか終了。
これですっきり新年を迎えることができます。
去年は、NYのカウントダウンに参加して、盛大に新年を
迎えましたが、今年は静かにしてようと思ってます。
元気があったら、総持寺の初詣に行くかも?

今年一年も、家族や友達、同僚のお陰で、楽しく充実した
日々を過ごせることができたと思います。
来年は、自分のスキルアップのため、
時間を割きたいと思っています。頑張りすぎないよう、
ぼちぼち頑張ります!!
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-12-31 18:43 | 日常あれこれ