日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

1月1日(月) 明けました!

2007年度になりましたね。
これから365日どんな日々を過ごし、来年の今頃は
どんな気持ちでいるのか想像もつきませんが、
このブログのタイトルと同じく、ハッピーな日々を
過ごせたらいいな。

のっけから、初詣でひいたくじでは
夫婦ともども「末吉」でしたが。。

昨日、夜更かしをしたので、眠い目を擦りつつ、
夫の実家に向かいました。
つくばエクスプレスができたお陰で、夫の実家
(の最寄駅)まで1時間半で着くことができます。

夫の実家では、夫の兄弟や、近くに住む親類が
集まって、夕方から宴会。
私の実家では、あまり親戚同士で「飲む」文化がなかったので、
今でもちょっと戸惑い気味です。
お酒=外食、、というイメージなので。

途中、夫の友達夫婦も参加したりして、
賑やかな元日の宴席でありました。ちゃんちゃん。
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-01-03 21:18 | 日常あれこれ