日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

1月20日(土) ハンタマ

ウィークデーは仕事に追われていて、というか私の処理能力が低くて、残業続き、、。
1月からの新グループは、残業が多いメンバーが多いみたいで、ほとんど毎日、残業食(夜食)を食べに行こうと誘われるのですが、残業食を食べる時間ももったいない、というか早く帰りたいので、2日に1日は断っているのですが、夕食の時間にちゃんと食べた方がいいのかも。。ますます太ってしまう。。ダイエットしなくちゃ、、なのに。(いつも口だけ)

週末は睡眠不足を解消したい、、ところなのですが、頑張って早起きして初スキーへ。
夫と、夫と私の共通の友人カップル2組(その内1組は新婚)、計6名で。

場所は栃木の「ハンターマウンテン」。確か同じ名前のスキー場がニューヨーク州にもあったような。同系列??真相は分かりませんが、日本では「ハンタマ」と略して呼んだりするようです。
マスコットは、半熟たまごの「はんたま」ちゃん。(くん?)かわいいんだか、かわいくないんだか、微妙。

雪がない、というリスクを回避すべく人工雪のあるハンタマを(夫が)選んだのですが、意外と雪ありました。あんまり難しいコースには行かなかったけど、楽しかった!また行きたい。
でも、もう今季は無理かなー。
f0043275_1815362.jpg

[PR]
by hinaokunio2 | 2007-01-21 18:02 | お出かけ