日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

1月25日(木) 懐かしの田町

田町は中・高校の6年間、そして初配属地も田町にあったので
足掛け9年ほどお世話になった街。

初配属地では営業をやっていたのですが
一番近い先輩が5年上な上、ほとんどが男性だったので
完全にお子様扱いで、(良く言えば)可愛がって頂きました。

あの頃はほとんど毎日会社飲み会。
「さぁ、飲みに行くぞ」と誰かが言って、仕事が終わった人から
何店かあるいきつけのお店に集まるという日々。
終電逃してタクシーで帰る日も数知れず、、
当時は大変なこと、嫌なこともたくさんあったはずなのに、
良い思い出しか残ってません。

今日は、お世話になった先輩がフランスに行かれるということで、
懐かしのメンバーで送別会@田町。
7年前に私の送別会を行なって頂いた場所。重ね重ね懐かしい。

彼らにとっては、私はいつまでたっても新入社員のままらしく、
7年目という数字に驚き、そして自分達の年齢を改めて数えたりして
びびってました。先輩達が今の私ぐらいの年齢の時に、
入社したんだなぁと思うと変な感じ。

わいわい騒いで(途中から下ネタが入るあたり、営業系?)
笑いすぎて、お腹が痛くなるくらい。
ほとんど内輪ネタだったけどね。
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-01-28 17:21 | ご飯