日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

1月27日(土) 結婚式

竹芝のインターコンチネンタルホテルで高校友達の結婚式。

彼女は私がNYにいる時に遊びに来てくれたのだけど、
その時には「彼氏はいない」と言っていたのに、
今日はそれから1年4ヶ月しか経っていなことに、ちょっと驚く。
NY旅行の後すぐに、高校の友達が企画した食事会で
出合い、順調に愛を育み、今日に至ったとのこと。

色の白い新婦は、本当に美しく、まるでディズニーランドの
お姫様のようでした!
初対面の新郎は、優しく、フレンドリーで、お似合いの夫婦。
スヌーピーが色々な所に飾ってあったので、新婦の趣味だったっけ?
なんて思ってたら、新郎が大好きなんですって。意外、、だけど微笑ましい。
末永くお幸せにね!!
f0043275_1756411.jpg

[PR]
by hinaokunio2 | 2007-01-28 17:58 | お出かけ