日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

2月1日(木) どぶろく

高校時代の1つ下の友達A&Mとの会合。
Aも彼を連れてくるということだったので、
夫も誘い、中目黒で5人でお食事会、、の予定だったのだけど、
Aの遅刻の連絡が入り、そして私も遅刻が決定、、
しばらくの間、夫とMで二人デートをして頂きました。
M、お相手して頂き、ありがとねー。

A&Mが選んでくれたのは「どらごんの壺」
目黒川沿いの一軒家。中目黒のレストランらしく、お洒落な
韓国料理店です。

一品料理をいくつか頼んで、やっぱり最後は鍋。
あさりのダシが美味な「チョゲチゲ」をチョイス。
程よい辛味と、どぶろくの酔いもまわってきて
帰る頃には体はホクホクでした。
夜道ですぐに冷えたけど。

結局、Aは来れなかったのでした。
お仕事お疲れ様!また、来月にね☆
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-02-04 13:19 | ご飯