日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

2月10日(土) ホームパーティ

今週は仕事が忙しく、会社関係飲み会以外(2回)は残業続き。
2日は会社の食堂で食べ(絶対、昼の残り、、)、金曜日は
前々から企画してたF子の誕生日会だったのに行けませんでした。
当日ドタキャンで申し訳なさずぎ。。N子、F子ごめんね。
来週も超不健康生活が続きそうでブルーですが
この三連休は仕事のことを忘れて楽しみます♪

初日の今日は、ニューヨーク帰国友達を招いて
鍋パーティ。というのは表向きで
メインはゑっちゃんのサプライズパーティ。

夫とケーキの調達や手作りラベルの作成(シャンパンボトルに貼るため)、
鍋料理の買い物とバタバタ動き回りました。
朝、早く起きれればバタバタする必要もなかったのだけど。これがなかなか、ね。

ニューヨーク仲間もそれぞれプレゼントを抱えてきてくれて
サプライズパーティは大成功!
6時から始めたのだけど、笑いっぱなしであっという間に12時近くになって
ました。
こんな時、ニューヨークだったらタクシーで帰ればいいやーと
なるのだけどね。さすがにこの広い東京ではできません。。

関係ないけど、あまりにも電源が落ちる頻度が多いので
携帯を機種変更しました。お財布ケイタイの仲間入りです。
来週からケイタイスイカで電車に乗ります。
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-02-12 20:49 | 日常あれこれ