日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

2月11日(日) 家族deゴルフ

12月の会社内ゴルフコンペに向けて毎週末打ちっぱなしに通った
日々は、コンペ終了とともにあっけなく幕切れとなり、
コンペのために両親に買ってもらったゴルフバックが淋しそうに
部屋の隅に佇んでました。

そんな状況を知ってか、父が家族ゴルフを企画してくれました。
メンバーは、父と叔父と夫と私の4人。
父と叔父が朝6時に迎えにきてくれて、運転も叔父がしてくれるという
豪華待遇。会社関係では絶対に味わえない素敵なおもてなし。
持つべきものは家族!!ですね。

父がとってくれたコースは「亀山湖ゴルフコース」
キムタクもお忍びで時々来ている(らしい)亀山湖畔を望むことが
できるのですが、なるほど、人気のバス釣りで賑わっていました。

ゴルフは散々、、とにかくドライバーがあたらなかった。
言い訳をすると、とにかく花粉がすごくて、今年まだ出ていなかった
症状が一気に現れました。クシャミ、鼻詰まり、そして充血。
集中力が低下してね、というのは言い訳です、ハイ。
でも、やり始めるとやっぱり楽しいゴルフ。上手くなるために、
まずはコツコツ打ちっぱなし練習頑張ります!
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-02-12 21:20 | スポーツ