日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

2月13日(月) 引越し準備

突然ですが、3月に引越しします。
結婚3年目で3回目の引越し、というとびっくりされるのですが
色々事情があるのです。

1回目は結婚して最初の住まいへの引越し。
2回目は私がニューヨークに単身赴任している時に、
大家さんの都合で引越し。(というか、夫がいつの間にか
引っ越してた)
そして3回目(今回)の引越しは、夫の会社の援助が切れるのを
きっかけに、私の実家の近くに引っ越します。
このまま、現在のマンションに居座っても良いのですが、そろそろ(いい加減に)貯蓄を
しようと思っているので、格安で借りれる祖母所有のビルに入居予定。
今の所より、東京から遠くなりますが、
ゲストルームを作る予定ですので、宿泊グッズを持って
みなさん遊びに来て下さいねー。

今日、引越し業者に来てもらって見積もりをとったのですが、
引越しのハイシーズンの3月は高い!
最初は3月31日と考えていたのですが、コストセービングのため
3月11日にしました。これで10万以上は違うのです。
引越し準備でこれからの週末は潰れてしまいそう。。

写真は今夜の料理、
銀鱈と卵の煮物とかきご飯。たまには主婦(&主夫)しています。
f0043275_21502542.jpg

[PR]
by hinaokunio2 | 2007-02-12 21:50 | ご飯