日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

1月19日(木) ひたすらカラオケ

会社の仲の良い先輩&同期の間で結成された「海の家」というグループがあります。

「海の家」というと、夏場の海岸を、はたまたNYにある居酒屋が思い浮かぶと思いますが、ノンノン。TUBEの曲名からきたネーミング。
なぜか私の周りにはTUBEファンが多く、3ヶ月に一度だか半年に一度だか、とにかく定期的に集まってひたすらカラオケをするのです。私と同期以外が歌うのは全てTUBEの歌。
TUBEってこんなに持ち歌あるんだぁ、とびっくりさせられますが、知らないのでのれきれない。
しかーし、「海の家」がかかると半強制的に踊らさせられる。
コンサートでこの曲がかかるとみんなで踊るダンスなのだそうです。。
1年ぶりのダンス、ぜんっぜん覚えてなかった。

場所はいつも、新橋・烏森口近くにある「白木屋」
個室でコースメニュー&飲み放題&歌いたい放題というパックがあり、とってもリーズナブル。
みんなで踊りまくってたら(私はのりきれず飲んだり食べたりしてたけど)、先輩は店員さんに「一体何の練習ですか?」と聞かれたらしい。いやー、みなさん元気です。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-01-22 21:31 | 日常あれこれ