日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

1月20日(金) 二日連続で。。

二日連続でカラオケに行ってしまいました。。

NYではここ数年で最高に頻繁にカラオケに行っていましたが、日本に帰ったらそんな行かないだろうなぁ、なんて思っていたのに帰国して2週間で2回。結構な進度率。。

会社の部単位で行われる部長との「ざっくばらん会」(←このネーミングって一般的ですか?)の3次会で。
「ざっくばらん会」でこんなに長くひっぱられるとは予想外。
最後は部長とカラオケでした。部長の選曲が「スピッツ」、「TRF」、「サザン」。いやー意外な選曲でしたが上手かった!激務で有名な部長ですが、「こうやってストレスを発散してたのね」と納得。

私はいつものように、いつもどおりの曲を歌っていましたが、これからもこんな頻度でカラオケに行く機会があるのならレパートリーを増やさなくっちゃなぁ、と一瞬思ったりもしました。

終了は深夜2時。夫は「もう、どういう会社に勤めているの!」と呆れ顔。
4人で2時間のカラオケ。いやー歌いました。
f0043275_21395223.jpg

[PR]
by hinaokunio2 | 2006-01-22 21:40 | 日常あれこれ