日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

1月22日(日) 河川敷

NYですっかり太ってしまったのに、日本に帰ってきてからも食事がおいしくて全然痩せる兆候のない私。
みかねた夫にキャッチボールに行こう、と河川敷に連れ出されました。

中高とソフトボール部だったし、NYでもなんちゃって(?)野球部に所属していたので、キャッチボールには自信があるし、何より大好き。うだうだしているのを中止して、グローブを片手にランニングをしながら河川敷へ。初めて間近で鶴見川をみました。
f0043275_2252717.jpg

f0043275_2254174.jpg

河川敷近くにある公園は雪のため使えない。。
仕方がないので、まさに川の横でキャッチボールをはじめました。

夫も私も制球には自信がある、と勝手に思っていたのですが、、、
10分でボール2個を川に投げ入れて終了。
f0043275_2273020.jpg

「ノーコンだからいけないんだよ!」「そっちが取らないからだよ!!」とお互いのせいにしてみたものの、ボールは帰ってきません。環境汚染にも手をそめてしまいました。もういないと思うけど、タマちゃん餌と間違えて食べないでね。

あまり運動にならず日曜日終了。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-01-22 22:09 | スポーツ