日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

3月25日(日) 久々の更新、、

約1ヶ月半ぶりのブログ更新。
こんなに書かなかったのは、2年ほど前にブログを始めて以来です。
一度、中断してしまうと、元来のメンドクサイ病を発病してしまって、
PCからの隠居生活を送ってしまいました。
引越しでPC環境が切断されてたってのもありますが。。

ここ1ヶ月間の出来事、
●引越しをしました。私の実家の近くです。(なんと徒歩30秒)
部屋数が増えた上に、屋上もあるので、BBQパーティも対応可能!
会社までは遠くなってしまったけどね。。
●引越しで忙しい時に、仕事のピークも迎えてました。
マジで精神的にきつかったです。
飲み会好きの私が、数々のお誘いをお断りしてしまったほど。
仕事量は増える一方ですが、やっぱり息抜きは必要なので
そろそろ復活予定です!
●冷蔵庫を購入しました。
今まで夫が学生時代に購入したちんまりした冷蔵庫を使っていたので
嬉しいです。
二人の時は全く問題なかったのですが(なぜなら料理をしないから)
お友達を呼ぶとさすがにきつかったので。
●テニススクール入会しました。
夫と二人で、土曜日の早朝コースに。
ホント、運動不足なので、早起きが必要だけど頑張ります。
4月からです。

そんなこんなで過ごしているうちに
あっという間に桜の季節。
4月からまた新たな気持ちで仕事も遊びも
頑張るので、今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-03-25 17:17 | 日常あれこれ