日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

5月16日(水) 親戚会

代休消化のため月曜日はお休みしたものの、時差ぼけで昼間はほとんど寝ていたため、夜寝れず。。でも火曜日は朝から電話会議があったため、7時に出社。そしてエンドレス残業。はぁ。。
さすがにその夜はぐっすり寝れました。出張後の山のような業務のお陰で、2日で時差ぼけ完全解消です。有難いんだか、有難くないんだか。。

今日、父主催のアフターワーク親戚会なるものが日本橋で開催されました。
親戚といっても、父の母(祖母)の妹の子供の兄弟の、、、と、家系図を描かないと関係式が分からないような遠い親戚、、ですが、確実に血は繋がっている人達が10数人集まりました。
(あ、、夫も来たけど、もちろん彼以外の話です)

結構若い人達も来てて、初対面にも関わらず、恋バナをしちゃったり、仕事の悩みを聞いちゃったり。親戚ならではの、ざっくばらんなお話が出来て、なかなか楽しかったです。

第二回、、もあるらしいけど、年長者の負担額が大きいみたいなので、大変そう。
私達にとっては「ごちそう様でーす」って感じだけど。
帰りもタクシーだったしね♪
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-05-20 21:24 | 日常あれこれ