日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

5月18日(金) 新橋赤バンド

本当は今日、ゑっちゃんの家に泊まりに行って「パジャマパーティ」(=夜通しガールズトークをしたり、映画を見たり、、とにかくダラダラする会)をする約束をしていたのだけど、土曜日の朝8時からというチャレンジングなテニスレッスンに、最近出張があったり、GWのイベントがあったり、で出席できていないので、さすがに明日は行かねばお金がもったいない!(振替できる回数は限られているので)と思い、延期してもらうことに。

その代わりにお食事することにしました。
私の仕事の終了時刻が読めないので、8時半開始。(なのに、遅れてしまった。。すみません。)

ゑっちゃんが選んでくれたのは、「新橋飲みにいこ!」から探したお店、「f'bloom」。そう、赤バンドの連盟店です。

「赤バンド」のことはテレビなどで最近報道されているので、知っていましたが、加盟店に行くのは初めて。10人くらいが入ったら、いっぱいになってしまいそうな程狭いけど、きれいな店内に入るや否や「赤バンド買います」と言ったのだけど、品切れなんですって。
そりゃ、500円で購入でき、約2万円以上のクーポンがもらえるなんてお得すぎですもんね。
手に入らないとなると、ますます欲しくなる!

「f'bloom」は、現役ネイリストが店主の、女性のためのBARスペース、、と書いてもあんまりイメージが湧かないと思いますが、なんと、バーでネイルサービスが受けれるのです。
女友達と楽しく飲みながら、ネールもしてもらえるなんて、素敵だと思いませんか!?
しかも、食事もネールサービスも価格がお手頃なのです。
今回はネールは受けなかったのですが、今度、また是非行ってみたいです。

新橋は奥が深いです。赤バンドを取得して、探索してみたい!
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-05-20 21:44 | ご飯