日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

5月20日(日) アゲ♂アゲ♂

五月晴れの気持ちの良い今日は、同期(新婦)の結婚式でした!!

一次会はプールのあるゲストハウスにて挙式&披露宴。
同期の幸せそうな顔にうっとり。かわいかったー。
f0043275_2234197.jpg

f0043275_22343397.jpg

あと、、、新婦のお父様のダンディさにも、うっとり。
同期(オトコ)は、お父様のダンディズムにすっかりやられて、
新婦よりもお父様の写真をとっていた(笑)

二次会はベイ・クォーターのイタリアンレストランにて。
そこで、、同期の仲良しメンバーで披露したのはDJ OZMAの「アゲアゲ」。
(今更という気もしますが、最近、みんなで盛り上がれる曲が他になかったのです)
ええ、もちろんコスプレしましたよ。
女子はセーラー服という無難(か?)な服ですが、男子は、いつもながらやばかった。。
猥褻罪ギリギリ(というか、犯してるかも)の露出セーラー服や大阪のおばちゃん風ミニスカートや、ポリス姿に扮し、アゲ♂アゲ♂踊りましたー。
最後はもちろん新郎のズボンを下げました。お約束ね。

みんなで合わせたのは昨日の夜が始めてだったけど、集中して真剣に練習したし、1次会と2次会の間にも、カラオケに行って確認したりして、何気に頑張りました。
本番はあっという間に終わってしまったけど、盛り上がったので、良かった!楽しかったし。

この同期との余興も
「One Night Carnival(氣志團)」(私の結婚式)⇒「マツケンサンバ」⇒「Night of Fire(小力)そして今回の「アゲ♂アゲ♂」ときていますが、こうみると歴史を感じますね。

次は何をやるのかしら??
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-05-20 22:10 | お出かけ