日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

1月28日(土) 実家

夫とともに私の実家へ。
近いので栄養が足りなくなるとつい実家を頼ってしまいます。(←主婦失格!)

実家には最近家を出た弟2も栄養補給のため帰宅しており、隣に住むおばあちゃんも呼んでわいわいにぎやかな夕飯となりました。

おばあちゃん、両親にとって私はいつまでも「子ども」なんだなぁ、と実家に帰る度に思います。
言われることもいつもだいたい一緒。心配されるネタも一緒。
結婚しても変わらないのよね。
そんな私もなかなか親離れ出来ないのだけど。。

ばっちり1週間分の野菜補給完了。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-01-29 22:05 | 日常あれこれ