日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

8月17日(金) ウズベキスタン8日目

早朝の飛行機で、ヒヴァからタシケントへ。

日本人のサラリーマンバッグパッカーは
同じような行程で動いている人が多いみたいで、
飛行場では、顔見知りになった日本人と情報交換。

こないだのGWはイランに行ったとか、キルギスで
泳いできた、とかツワモノばかり。
日本人ってホント旅行好きですよね。

久々の、といっても1週間ぶりのタシケント。
日本から到着したときは、「何にも無いところだなぁ」と
思ったけど、
サマルカンド⇒ブハラ⇒ヒヴァと渡り歩いてきた今は
「すごい、都会!」なんて思うようになりました。

タシケントでは、おみやげを買ったり、久々の洋物の食事
(ハンバーガー)を楽しんだり、、、あ、あと、
高級ホテルのロビーに長時間居座ってのんびりしたり。

明日は韓国です。
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-09-02 21:50 | 旅行