日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

9月2日(日) 秋の訪れ

一気に夏休みブログ、更新しました。ふぃー。
こうやって記録に残さないと、どんどん記憶が曖昧になっていくから
可能な限り、特別な出来事だけではなく、日々のことも
残していきたいのだけど、如何せん、時間が。。

夏休み明け、予想通り、怒涛の毎日で目が回りそう。
9月のNY出張も決まったし、来週も準備で忙しくなりそうだけど
能率性を上げて、なるべく早く帰れるよう頑張ろうと。

朝・晩はすっかり涼しくなって、夏の終わりを感じて
ちょっと寂しくなったりもするけど、
食欲&スポーツの秋を満喫したいと思う今日この頃。

と、早速実家でご馳走になってきました。
母&祖母のおふくろの味、そして父の沼津みやげ(魚)で
お腹いっぱい。
来週の食材もちゃっかりゲットです。いぇーい。
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-09-02 22:08 | 日常あれこれ