日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

9月14日(金) 屋形船

会社の同僚&上司と生涯初となる屋形船に乗船しました。

18時30分に会社出発という普段の業務状況から考えると
無謀なスケジューリングと思いましたが、無事、全員集結!
やはり遅れると「出航しちゃう」という状況だと、さすがに
仕事を投げ打ってでも、出てきちゃうもんです。(=私を含めて
数名が休日出勤決定だけどね、、)

屋形船の乗船経験豊富な先輩が選んでくれたのは
「月島 屋形船 もんじゃ」
なんと5000円ぽっきりで食べ放題、飲み放題。
何より東京湾からの素晴らしい夜景付き。

お台場、フジテレビ前でモーターがとまり、
ゆらゆらと心地の良い小船の中で、ワイワイと盛り上がりました。

安いし、夜景は綺麗だし、涼しい秋の夜長にはぴったりの
催し、、ですが、次の日、じんましんが出てしまいました。
何があたったんだろ?他のメンバーに聞いてみた所、
特に問題ナッシングのようなので、屋形船が原因じゃないのかなー??
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-09-24 10:43 | ご飯