日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

9月16日(日) おばあちゃんの会

昨日は出社して仕事、今日はお家で仕事、そして明日からNY出張と
ものすごくむなしい三連休を過ごしています。
夫にも「いつからそんな猛烈サラリーマンになっちゃったの!?」と
驚かれていますが、私だって断固、こんな生活いやです!
もう少ししたら、ちょっとは落ち着く思うんだけど(希望的観測)

せめて夜くらいは、、と、
ちょっとフライングだけど、祖母の家で開かれた
敬老の日パーティに出席しました。
って大袈裟だけど、つまりただでおいしいお寿司が食べれる会。

実はうちに遊びに来てくれた方はご存知ですが、
我が家の大家さんは祖母で、祖母の家は、うちの隣です。
ついでに言うと、実家は隣の隣。

会社から帰ってくると、家の前に、おかずや果物が置いてあったり、
旅行に行く前は、おこずかいをくれたり、夫婦ともども
かなーりお世話になっています。
これからも、ずっと元気でいてね、おばーちゃん!!
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-09-24 11:01 | ご飯