日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

10月5日(金) 銀ぶら

今週は残業で午前様に帰宅をし、電話会議のため5時起きという
ハードな毎日が続き、寝不足。。
食事も不規則になっちゃって、その影響がもろ肌に出ちゃってます。
やばいやばい、、化粧品会社なのに~!

今日こそは絶対に早く帰ると堅い決意をし、
上司にも「早く帰りますからねっ」と宣言(あんまり意味なさないけど)
お昼も返上で集中して仕事をしたお陰で
19時前に会社を出ることができました。やった☆やればできるもんだ!

半年ぶりに会う大学の友達と銀座でディナー。
今日まで時間が読めなかったので、お店の予約をしていなかったのですが、
そんな時に最近よく行くお店が、
「PAPRICA」。
カウンターしかないこじんまりとしたお店ですが、
豊富な種類のワインと、おいしい有機野菜の炭火焼を楽しむことができます。
何より、静かなのでゆっくりお喋りできるのがいいのです。

友達は4月に転職したので、新しい職場の話や、
恋バナで盛り上がっていたら、あっという間に11時過ぎ。
女子の話って尽きないですよね~。
仕事で結構煮詰まっていたのですが、帰る頃にはすっきり。
相変わらず単純なわたし。ま、いっかってね。
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-10-07 22:49 | ご飯