日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

10月9日~ リフレッシュの週

今週は部のリーダーが全員出張で不在。
突然、おっもい仕事を言い渡されることのない
とっても平穏な日々が訪れ、、、幸せ~。
たまりにたまっていた日常業務を順調にこなし、
定時に、というわけにはやっぱりいかないけど
人間的な生活を送ることのできる(あきらかに大袈裟!)日々を
堪能!いぇいっ。

火曜日は、夫と家でご飯を食べれたし。
水曜日、木曜日は、早い時間から飲みにいけたし。
そして次の日のことを考えず飲めたし。(いつもあんまり考えてない、
という噂も。。BY夫)
金曜日は、たまっている代休を消化できたし。
(そして土曜日は那須でゴルフだし。)

来週からの日々がこわいけど。。
(といっても、月曜日のことを考えて、日曜日・サザエさんの時間ではなく
朝からブルーになるという先輩ほどではないけど。どんだけ~←使い方あってる?)
たまにはこんな週がなくっちゃね。リフレッシュできました!
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-10-14 18:56 | ご飯