日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

10月19日(金) 広島&NY

広島に住むいとこのHちゃんが研修で&AさんがNYから
出張でこちらに来ているので、合同で歓迎会をしようと
銀座の沖縄料理屋でいつものNYメンバーが集合。

今週は、先週の反動、というか、いつもの日常が戻ってきただけなのか
とにかく忙しかった。
電話会議で早朝出社、レポート作成で深夜残業。
上司の席の後ろでため息ばっかついてたら、ため息で
返された。。

そんな週だったので、たくさん飲んじゃいました。
夫も参加している飲み会だと、「後はよろしく~」と安心して
飲めるのがいいです。(おいっって突込みが入りそうだけど)
それにしても金曜日夜の電車は混みすぎ。
サラリーマン天国になちゃって、暑い!熱い!!
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-10-23 21:51 | ご飯