人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

10月20日(土) 結婚式@寺子屋

大学テニス部の友達の結婚式のため、武蔵小金井へ。

大学時代にお世話になった中央線。
久しく乗っていなかったのですが、今回驚いたことが2つ。
1.車種が新しくなっていた!山の手線より最新。
2.高架線路になっていた!!下り線だけだけど。。
確実に時は流れているようです。

友達は既に2年前に入籍はしていたのですが、
旦那様のご都合でアメリカに住んでいたので
今回がご夫婦の姿の初披露。
彼女らしいシンプルなウェディングドレスに
身をつつんだ彼女は幸せそうに輝いていました。おめでとう~。

会場は「TERAKOYA」
閑静な住宅街にひっそりと佇んでいるフランス料理レストラン。
歴史のある洋館、そしてお庭がとっても素敵。
もちろん、お料理も1品1品凝っていて、おいしかった。
友達と「おいし~」を連発しちゃいました。
いくら着飾っていても色気より食い気。あはは。
by hinaokunio2 | 2007-10-23 22:30 | お出かけ