人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

11月24日(土) 久しぶり、、

あらら、いつの間にやら前回のブログアップから約1ヶ月が
経ってしまっている。季節も秋から冬へ、、、こんなに1ヶ月が早いと
感じるのは、日々が充実しているということなのか、
それとも、漫然と過ごしているからなのか、、、前者ということにしておこう。

仕事は相変わらず、定時ってなに!?状態だけど、
友人や同僚と飲みに行って色んなことを笑い飛ばせているお陰で
ストレスフリーでいられるのは幸せなことだと思います。

来月は、誕生日(もうあんまり、、嬉しくないけど)やクリスマス、
忘年会、と楽しいイベントが盛りだくさんだけど、何より楽しみなのは
バリ旅行!!去年も結局連続休暇をとり逃してしまったので
今年こそは、早めに上司に申告をしてお休みを頂くことに~。
結局、有休というか、代休消化に当てられそうなので、なんだかなぁ、、って
感じだけど、6年ぶりのバリはとっても楽しみ。ビーチ2泊、ウブドゥ2泊の予定です。

夫と欧米夫婦のようなリラックスした日々(=何もしない)を
過ごそうと決めています。

近い予定でいうと、三連休最終日の明日は、スポーツ@公園で
地味にシェイプアップ(できるのか?)するつもり。はい。
by hinaokunio2 | 2007-11-24 22:49 | 日常あれこれ