日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月2日(日) テイクフライト

会社の先輩に誘われて、天海祐希主演のミュージカル「テイクフライト」
を観て来ました。

天海祐希は、高校時代、初めて友人に連れて行ってもらった宝塚の
「ベルバラ」でのアンドレ役が非常に鮮烈に脳裏に残っています。
宝塚にはそれ以前もそれ以後もあまり興味はないけど、
天海祐希に夢中になる女性がいるってのは理解ができました。
女性が思い描く男性の理想を体現しているって感じだった。。

なので、今回先輩にチケットあるよ~と言われ、今の天海祐希みたさに
飛びついてみた、、のですが、鑑賞後の感想はイマイチ、、、。

物語が分かりにくい上に、肝心の出演者による歌に伸びがなくて
前半は特に退屈。後半は、盛り上がりもあって、結構乗れたけど。
天海さんも、高音がきつそうで、みていて辛かった。。
でもやっぱり存在感はピカ一でした。次回は良い作品選びをしてくれることを望む!!
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-12-20 16:34 | お出かけ