日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月8日(土) 同窓会

数ヶ月に一回開催される大学テニス部の同窓会。
今回はテニス部同期夫婦のおうちで鍋。
珍しく、9人中1人のみが欠席という稀に見る出席率。

幹事のNとKご夫妻が色々お膳立てをしてくれ
私はひたすらたのしく&おいしい時間を過ごさせて頂きました。
やっぱり学生時代の友はしばらく会わなくても
全然ブランクなく、かつ、なーんの気兼ねもなく話せていいもんだわ。
みなさん、相変わらず毒吐きまくりだけど(笑)

悔やまれるのが、幹事に「スィーツ交換のため、
500円以内のスィーツを持ってくるように」
との指示があったのを、一人1個ではなく、Kご夫妻のため
差し入れを持っていく、と勘違いして、差し入れっぽいスィーツを
買っていってしまったこと。。(←言い訳になってない?)
そのため、みんながとっておきのスィーツを出す中、
私のは、不人気で、阿弥陀くじの「罰っぽい」感じになってしまったこと。

私のが当たってしまったお二人さま、ごめんなさいね。。
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-12-20 16:42 | お出かけ