日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月9日(日) 誕生日!!

年齢的にはもうあんまりおめでたくないかもしれないけど
誕生日はやっぱり嬉しいし、ワクワクしてしまう。
それはきっと祝ってくれる人がいるからなのかも。

一週間前くらいから、「私の誕生日のサプライズ楽しみだな~」と
かわいく(←本人談)夫に催促?脅迫??(笑)してたのだけど、
まさか本当に色々してくれるとは思ってなかった~。

まず、9日を迎えてから、寝ようとベットに行き、横たわると枕元に何かがある!
手で触ると紙袋が!開けると、私の好きなタンタンの限定バックがあり、
その中に、私が欲しいと思っていた写真集と、バースデーカード。
更にバースデーカードには、夫作の「買い物券」と「ミシュラン☆付きレストランでの
お食事券」が入ってました。
まんまと驚かされました。やるじゃないか!!

そして、9日の午前中にはサプライズ第二段として、
宅配の花束が届きました。わーい。(写真がちょっと大きすぎた。。サイズ小さく
したいんだけどやり方分からないので、このままで失礼致しますっ)
f0043275_1889100.jpg

午後から、バースデーチケットを持って、
Lazy Suzanでアクセサリーを買ってもらい、
夜は六本木の「OHARA ET CIE」でディナー。
ウェイターの方が一人しかいないこじんまりしたお店で、
雰囲気、お料理、サービス全て最高でした。
f0043275_1884359.jpg
f0043275_1811425.jpg

夫ちゃん、素敵な一日をどうもありがとう。大感激でしたよん。
[PR]
by hinaokunio2 | 2007-12-20 16:59 | お出かけ