日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月22日(土) ペコリナイト

今日は仲良し同期の結婚式。

男子4人、女子3人で旅行に行ったり、鍋パーティをしたりと
定期的に遊んでいるのですが、このグループに欠かせないのは
結婚式の余興。
いままでワンナイト・カーニバル(私のとき)⇒マツケンサンバ⇒コリキパラパラ
⇒アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士とその時、旬なパフォーマンス(?)を
選んでやってきたのですが、今回選ばれたのはちょっと古いゴリエのペコリ・ナイト。
今年の旬なもので、やりやすそうなのが見つからなかったので、、
IKKOのどんだけーのダンスも最近出たらしいけど、誰も知らないだろうし。。
ノリもいいし、既にダンスをマスターしている師匠もいたので。

自主練期間がしばらくあったのですが、仕事も忙しかったこともあり
放置。バリから帰ってきて慌ててYOU TUBEを見ながら練習したものの、
え、、、相当難しい。。動きが早すぎて、何をどう踊っていいのか、、呆然。
ゴリエの運動神経に感動すら覚えました。

急遽、前日、金曜日の夜に、師匠をお招きして、カラオケボックスで強化練。
その後も家で練習したお陰でなんとか形になりました。

今日も、16時からの結婚式の3時間前に同期で集まり、練習、練習、練習。
2次会のトリで登場。もちろん仮装(私は今更セーラー服、、すみません)してね。
新郎のゴリエの「切れ」が最高で、かなり盛り上がりました。終了後には達成感。
そして心地良い疲労感。筋肉痛です。
f0043275_14345239.jpg

[PR]
by hinaokunio2 | 2007-12-24 14:32 | お出かけ