日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月23日(日) イブイブ

イブイブの今日は、たまっている選択&お掃除に日中を費やした後、
今夜の実家でのイブイブパーティのため、かぼちゃのニョッキと
バゲットのトマトのせを作りました^ ^

バケットのトマトのせは上手くいったのですが(というか失敗する要素がない、、)
かぼちゃのニョッキは粉を多く入れすぎてしまったのか、パサパサした
出来上がりになってしまいました。。次回の改善点だな。

実家はいつの間にか、クリスマスオーナメントがたくさん飾ってあり、
クリスマス気分満載~。ママと弟の料理もおいしかったし、家族で
楽しい時間を過ごしました。
写真は一年に一回しか使えない(って訳でもないけど)ツリー型のプレートonビーストローフ。
f0043275_14465254.jpg

[PR]
by hinaokunio2 | 2007-12-24 14:46 | ご飯